運動会で必要なテントのフレーム壊れていませんか?

過去に作った集会テント、いざ使おうと思ったらテントのフレームが壊れていて使えないといったことはありませんか?

通販で購入したので修理したくてもできないなど、対応してもらえなくてお困りではありませんか。

集会テント本舗では弊社でで購入された商品でなくとも、壊れたテントのフレームの写真を何枚か送って頂くことで、フレームメーカーを特定し部品のみの供給もしております。


例えばこちらのフレームの場合ですとニューフレームの商品と特定できます。

また、こたらのフレームの場合は現在廃盤の商品になります。

フレームの写真を送って頂くだけで大体のことは回答できるかと思います。

 

例では、集会テントを載せましたが、もちろんジャバラのワンタッチテントでも対応は可能です。

壊れた箇所や、不具合の部分の写真や症状もあわせてご連絡いただければスムーズな対応ができますので、お気軽にお問合せください。

集会テント本舗では永年のノウハウで、お客様のご要望にお応えすべく研究をしておりますが、時には弊社でも見たことがなく、わからないフレームもありますのでその点はご了承ください。

テントのフレームでお困りの方は、弊社でご購入いただいたもの以外でも大丈夫ですので、まずはお問合せください。